2007年02月21日

でもクリリンが一番好きです

またまたこんな診断をやってみましたー

『ドラゴンボール限界バトル診断テスト』
http://www7.plala.or.jp/highmix/db_sindan/index.html


診断結果。

”ヤマダ”さんは「孫悟飯」タイプ。
普段はおとなしいけれど、ここぞは決める孫悟飯。特異なセンスを持ち、根は正義感にあふれています。詰めの甘さが思わぬトラブルを招くことも。

<主な傾向>
自分のペースを優先し、協調性があり、行動力もある。計画的にものを考えられる。楽しければそれでいいと考え、クールであるものを格好いいと感じる。論理的で異性の前だと性格が変わる。なかなか他人を心のそこから信用できない。信じやすく、自己分析力が高い。

<今日の運勢と戦闘力>
友人と遊ぶと、気力がさらに上昇!全体的な運も引き出せる可能性大!!戦闘力:76000000


だって。なんか俺つえー。
他にも『キン肉マン診断テスト』『ファミコン診断テスト』などマニアックなヤツもありました。

稽古は順調ですが俺自身については改善の余地はまだまだありそうです。
明日もがんばりますー。ではではおやすみなさい。
posted by やまだ@頑張るっす at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

スゲー久々の日記です

長らく更新せずにすいません。

稽古しては家帰って即寝の毎日でした。

でもやっと完成が見えてきたような感じ。
ココからどうやって面白さを肉付けしていくかでまた稽古です。

上手くできないとそりゃ落ち込むけどやっぱりスゲー楽しいです。

久々な上にまとまりがないけど、そんな感じの日々なのです。


あと、こんなモノをやってみました。

http://www.charamil.com/


俺の診断結果は『IKFホット』。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

どうだろ。当たってる?
あんまり当たってないような気もします。

ではまたー。おやすみなさいー
posted by やまだ@頑張るっす at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。